top of page
  • coromo-cya-ya

ホームページの音楽 paniyolo(パニヨロ)

更新日:2020年9月6日

このホームページには、実店舗に訪れたようにホームページを楽しんでいただきたいと思い、

音楽再生機能が付いています。


2020年6月17日から新しい音楽に変わりました。


ギターリストのpaniyolo(パニヨロ)さんが、

コロモチャヤのために、ミニアルバムを新しく作ってくださりました。



お店をはじめた年のクリスマスに、

素敵なクリスマスミュージックをと”雨と休日”で、

ギターだけで演奏されたCDを買いました。

穏やかに流れてくるクリスマスソングは、ポップで明るい印象のクリスマスソングとは違い

しっとりと、ほのかにキラキラ輝く光のような繊細なクリスマスソング。

こんなCDをつくるなんて、素晴らしいセンスだなぁと思っていました。


それが、のちのちひょんなことをきっかけに頂いたCDと

同じアーティストだと気づいたときには鳥肌が立ちました。


その後パニヨロさんは、当店でクリスマスの音楽会にクリスマスソングを演奏してくれたり、

ご自身のウェディングパーティの時に、coromo-cya-yaのりんごのタルトをウエディングケーキにしたいとオーダーしてくださったりと、とてもご縁のある方です。



5月の自粛営業中に、HPの音楽をそろそろかえたいなと思っていたときに、

わたしを含め、落ち着かない日々、自宅で過ごす時間、改めて感じる音楽の力。

コロモチャヤを通して、今みなさんにどんな音楽を聞いてほしいだろうか、

そんなイメージをしていたら、

paniyoloさんに、メッセージを送っていました。

ものすごい感動する何か、ではなく、

ほんの少し笑顔になれて「心が整う」

そんなことをイメージしていました。


そして、コロモチャヤで過ごす「時間」を音楽で表現してくださりました。


一曲目にできました!と届いた、「morning」

もしも、コロモチャヤで朝食をお出しできたらきっとこんな音楽が流れて

爽やかな空気で過ごしていただけるんだろうなぁ


そして、朝だけじゃなく

何となく気分がのらない時に流すと

無理なく自然と少し前向きな気持ちにさせられます。


再生ボタンを押していただいてから

オンラインストアへ進んでいただくと

音楽を流しながら、お買い物を楽しんでいただけて

まさに、コロモチャヤで過ごしているような気持ちにさせられます!


おいしい紅茶を片手に、

ぜひpaniyoloさんがコロモチャヤのためにつくりあげてくれた

世界を楽しんでいただけますように



Houttuynia cordata デザイナー / coromo-cya-ya 店主 中臣美香



追記


”morning”のシングル曲は、spotify,Apple Music,iTunes でも聞くことができます!


ぜひ、たくさんの方に、聞いていただけますように。


中臣美香


bottom of page