top of page
  • coromo-cya-ya

SHOP予約制にて営業再開いたします!

更新日:2020年6月12日


5月29日、更新あり


5月29日より、カフェの店内利用の営業も再開しました。

それに伴い、アパレル販売のご来店予約を受け付けておりましたが、

ご来店予約は受け付けず、ご来店いただけるようにいたします。


ただし、ご入店のお客様が多数いらっしゃる場合は

入店をお待ちいただく等ご協力をお願いする場合もございます。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。


引き続き、カフェ、アパレルともにご来店のお客様へのお願い。


・ご入店の際には皆様に手指のアルコール消毒をお願いするともに、

マスクの着用をお願いいたします。

当スタッフもマスクを着用し接客をさせていただきますが、ご理解お願いいたします。


・スタッフの体調は今まで以上に、気を配り、体調が優れないスタッフは休みをとり、

発熱等体調不良がある場合は、早急に申し出をし出勤を控えるように体制を整えております。

お客様においても、体調がすぐれないお客様はご来店を控えていただきますようお願いいたします。


・店内は、大きなテーブルの使用を控え、席数を減らしております。

基本大人数のお客様のご来店は当面の間は、控えていただくようお願いします。


・一日を通して窓を開け、換気をしておりますが、

ご飲食中を除き、できるかぎり会話をされるお客様にはマスクの着用をおすすめいたします。


・カフェについては、お客様がお帰りになられた後、

テーブルとイスをアルコール消毒をさせていただきますことをご理解ください。


・接客業ではありますが、密接をさける観点より、

お客様に近づきすぎずご対応させていただきますことをご理解ください。


◎まだまだ注意が必要な時と考え、

当スタッフと、お客様のご理解ご協力の上、この場での時間をいいものにするために

双方での気遣いが必要だと考えております。

どうぞ、ご理解の上ご来店くださいますようお願いいたします。


店主 中臣美香


ーーーーーーーーーーー

本日よりアパレル販売の予約制ご来店を受付いたします!


長らく、新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業しておりましたが、

予約制にてご来店いただき安心して商品を楽しんでいただけるようにいたします。


火曜日は定休日ですが、土日もご予約受付いたします。


予約時間

①11:00ー12:00

②13:00ー14:00

③15:00ー16:00

④17:00ー18:00


予約方法:

お電話でのご予約または

メールにて以下内容をお送りください。


件名:SHOP来店予約

お名前:

当日連絡がつく電話番号:

来店希望日:

予約時間:


・ご予約いただいたお客様の滞在時間を1時間とさせていただき、

次にご来店されるお客様まで1時間間隔をあけ

店内の空間除菌と換気、商品にも可能な限り除菌スプレーをさせていただきます。


・来店時に、念のため当スタッフの体調をお伝えするとともに

お客様の体調をご確認させていただきます。


・入店時には、アルコール消毒をお願いするとともに

マスクの着用をお願いいたします。

当面の間は、スタッフもマスク着用にて接客をさせていただきます。


・事前に、気になる商品や在庫の有無等もお教えいただけましたら

こちらで円滑にご案内できるように準備を整えてご来店お待ちいたしますので

お気軽にご要望をお伝えください。


・そのほか、できる限りお客様のご要望にお応えして

良い時間を過ごしていただけるようにいたしますので、ご相談ください。



coromo-cya-ya 店主 中臣美香

bottom of page